忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/11 紳士]
[03/07 Jonny(管理人)]
[03/05 のど飴]
[01/20 Jonny(管理人)]
[01/20 NONAME]
最新記事
(03/10)
(03/09)
(03/02)
(02/25)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
Jonny
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着順や印の通算成績はめんどくせーからやーめた。
かといって回顧するにもレース展開を考えて予想をしている
わけでもないので、レース回顧も意味をなさない。

印をまわさなかった連対馬の血統でもみて反省するっきゃない。
今回はイクスキューズなわけだけど父がボールドルーラー系。
んーこれはもう今回のパターンでは俺のなかでは買えないのです。
母父がボールドルーラー系は威勢良く買ってるけど。

重賞なら過去5年で同じように父で同系統の馬が連対してるか
直近の開催で同じコース距離で連対馬がでてないと基本買えん。
まあこれで明日の芝1600で父か母父にボールドルーラー系ってのは
候補にはいってくるわけだ。

っつーわけで今回は特に反省点なし!!

京都記念はー雨ふったしー

反省点なし!!

こりゃだめだな


POG馬のローズオットーとシュガーヴァインは5着6着。
シュガーヴァインは1400くらいが限界なんかなあ。
ローズオットーはいまいちつかめません。オーナーは短距離路線に
いきたいみたいだけど。ダンスインザダーク産駒だから
長距離か思い切っての1200路線なんかなあ。とりあえず
京都で見てみたい。POG関係なしに、秋華賞で!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)BUBBLOG / ブログ管理者 Jonny
Blog Skin by TABLE ENOCH